南無大師遍照金剛

大航海時代online B鯖でのお遊び記録

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ぬーん^^ノ
tag : 
遅れながら、明けましておめでとうデス^^。
久しぶりの更新です
これといって誰も見てないでしょうからネタは書かないのですが・・・
とりあえず広告なくしときます~
Category :  ぬーん^^ノ
tag : 
今日はアカデミー大会のお話しです。

ぬーん茶で今日はアカデミー大会がロンドンであるとききブログネタに参加しました。

茶の中で集合場所が陣邸になりSSがこれです。

待機中
アパ公開
第一訪問者
ハゲ
そして
ご飯

そしてこんな人が

副官

で準備が整いいざ!

ごりまち○に勝利!
勝利

狂犬には完敗! 
敗北

結果こんなかんじですた!

冒険者依頼仲介人>アカデミーから報酬が出ているぞ
375000㌦入手しました!
冒険経験を937獲得
副官・ランスロットの冒険経験値が19000に到達
副官・ジョルジェの冒険経験値が12000に到達
冒険名声を281獲得
開催国との敵対度が変動しました
航海者の宝箱を入手しました!

自分なりによくがんばった方だとおもいますo(^∇^o)(o^∇^)o

でもやっぱ海事の方がいいと思った陣でした
Category :  ぬーん^^ノ
tag : 
今日は1人で沈没船をやりました。

今釣り上げ数が80~なんですけどこれがなかなかめんどくさくて一回の沈没船の断片使用枚数がだいたい25枚から30枚の間です。

で場所が遠いのです。

でてきてもほぼインド方面なのです。

そっち方面に籠もってちょっとでもシップレックハンターに近づこうって思いまして…
海事修業の時にたまった沈没船の断片を消化すべくセイロン付近の船を釣り上げ探索をし

次の船の分の断片をめくっていると地図が現われるのがはやいじゃありませんか…

何枚だっけかな…

地図を確認してみると

なんじゃこれ
4枚ww

こんなに釣り上げてるのにここで4枚でるか?

えっと場所はどこかな???ってじっくりみてみると…………ありゃ~

EUかよ(≧▼≦)

インド方面で消化やろっておもったのに…

しかも☆1………orz

こんなのも今時でるんですな!

結局2隻で諦めた陣でありました。

こんな陣にファイトをくれる方はボタンを


Category :  ぬーん^^ノ
tag : 
今日はぬーん茶についてかいたいとおもいます。

発足は今年5月上旬やったかなぁ?

発起人は量産型しばワンコさんです。

当初の茶のメンバーはスクチャのベテランさんばっかでスクチャが楽しくて卒業できない人たちがレベル29で留めている人がふえできたのであるw

俺もその中の一人やった

スクチャでの卒業がこいしくて出来ないメンバーの集まりがぬーん茶のきっかけであったのです。

おもに活動内容的には基本しゃべりまくり…w

イベントとといえば沈没船大会みたいなのでこれはまたのネタにおいときます。
ま~個性的なメンバーの集まりなんでこれからネタにいっぱいしていくのでよろしく☆ヽ(▽⌒*)


ランキング参加しましたのでぽちっとよろ~
Category :  ぬーん^^ノ
tag : 
プロフィール

陣

Author:陣
サーバー:Boreas
国   籍:イングランド
商 会 名 :ロンドンマフィア
趣    味:収奪・海事・対人
得意スキル:オラオラ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

著作権利用規約

Copryright『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

