南無大師遍照金剛

大航海時代online B鯖でのお遊び記録

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  収奪
tag : 
こんにちわ~まいどです~!!

とりあえず交易レベルを制限解除したいと思いWIKIを見て納品する品をそろえいざカリカットへ・・・
65-1.jpg


なるほどこの人に話するとイベが始まるのね~

フムフムなるほど・・・・って簡単にクリアとおもっていたら

何度話しても前にすすまねぇぇぇぇぇ???
65ダイヤ
65たこ

ええええ買ってくるもの間違ってるジャマイカ!!

また物をそろえに世界をめぐりまわってやっと納品しました
そして・・・・
65.jpg
無事(ブジジャナイケド)キャップ解除できました。



それからというもの最近何をやったらいいかまよててとりあえずフラ精鋭をいろんな人とやってみました~^^
フラ海軍
ん???なんかきた・・・

フラ紋章

こんなのん取れました~^^w
フラ紋章1
狙ってなかったからちょっとびっくりしたけどうれしかったですwww





んでんで昨日はCL行ってきました~

CLといってもロンドンマフィアでは現在海事志向の人は基本的に俺ぐらいなので今回も野良艦隊で参加させてもらいました。

メンバーは 万次郎さん、ゆぅさん、剣八さん、ファラムさん、で艦隊名は混成軍です~。

結果は・・・・・

CL9月度脳筋

CL9月度脳筋2

12戦6勝で12位でした~即席艦隊にしてはがんばったほうだと思います~。
いろいろ勉強になり楽しかったです~^^


いつか自分がいる商会ででれたらっと思います~ってか移籍の方が早いかな???wwww

スポンサーサイト

コメント


おー^^
陣くん、覗き見したわねーw
あたしも覗き見^^
2009/09/30 06:27URL  Jutica #-[ 編集]


jutica≫お~W
コメあり~ またちょくちょく覗かしてもらいます
2009/10/01 05:48URL  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wdolgf.blog72.fc2.com/tb.php/14-8c8dafe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

陣

Author:陣
サーバー:Boreas
国   籍:イングランド
商 会 名 :ロンドンマフィア
趣    味:収奪・海事・対人
得意スキル:オラオラ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

著作権利用規約

Copryright『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

